» 青汁でダイエットのブログ記事

青汁にダイエット効果があると知ってから、飲んでいます。

青汁を飲んだのは初めてなのですが、想像していたよりもすごくあっさりとした味で、
非常に飲みやすくて、毎朝楽しみにして飲んでいます。

女性ミネラルウォーター

青汁を飲み始めてからは、順調に体重も減ってきており、こんなに美味しい飲み物で、
健康的に痩せることができるなんて、本当に嬉しいですね。

しかも乾燥肌ですぐに肌荒れする私なのですが、青汁を飲み始めてからは、
いつもツルツルの肌になり、しっとりと潤いがあります。

ぽっこりお腹も悩みだったのですが、たまになる便秘も最近では全然ならなくて、
体重が減ってきたと同時に、お腹もスッキリとしてきました。

最近は青汁と豆乳を混ぜて飲むことが大好きで、朝起きたら一気に飲んでしまいます。

今まで青汁はきっと美味しくないだろうと思っていたのですが、まさかこんなに飲みやすいなんて、
何でも試してみないとわからないものですね。

私が美味しそうに青汁を飲む姿を見て、家族も一緒に青汁を飲み始めました。

家族も青汁がこんなに飲みやすいものだと思わなかったようで、家族みんなで毎日ゴクゴク飲んでいます!

水だとまるでお茶のような味わい、牛乳や豆乳と一緒に飲むと抹茶ミルクのようなまろやかな味わいで、
飽きずにずっと飲んでいけると思います。